• 台湾エリア
  • 台湾エリア
台中市

台湾第三の都市、台中市で調査

台湾第三の都市、台中市で調査
台湾第三の都市、台中は、人口約270万人。台北や高雄からは新幹線を使えば1時間ほどでアクセス出来る街です。その為、日帰りで訪れることが出来るツアープラン、観光名所も多い街です。台湾中部の政治や経済の中心として発達するこの街への進出を図ろうとする法人様より、近年ご相談を頂くケースも多くなりました。トラストジャパンは日本で唯一、台中市専門で総合探偵業務を行うことが出来る探偵社です。碁盤の目状に広がるこの街の交通網に精通し、観光地から郊外の住宅街までくまなく調査を行います。

台中へ行く日本人

台中へ行く日本人
台中を訪れる日本人の特徴と、かつて調査した事例です。

・何度も台湾を訪れている台湾リピーター。台北、高雄の有名スポットは行き尽くし、新たな台湾の名所を探している人。
・台中の企業、日本語学校などと取引がある現地駐在員、日本の法人。
・台北や高雄で浮気をする場合、現地の日本人コミュニティに目撃される恐れがあるので台中を訪れる浮気カップル。
・外国人が多い台中で国際浮気恋愛をする、日本人と台湾在住外国人のカップル

特に観光目的で浮気カップルが訪れる事例が近年は多く感じます。台中駅周辺には旧市街地や第一廣場などの市場、フードコートからエステ、大仏など歴史的観光名所もあり、見どころが満載です。もちろん、それらひとつひとつに精通し、台中のカップルデートコースなども、長年の調査データーより把握されており、効率の良い調査を行うことが可能です。

行方不明者が台中に?

行方不明者が台中に?
台湾は1年を通して気温が穏やかで、一番寒い時期でも気温は19度前後。特に1月2月の日本が寒い時期にこの国で調査を行っていると、帰国が億劫になってしまうことがよくあります。実は、こういった理由から日本の親類、身内と連絡を取り合うことを辞め、台湾に住み着いてしまう日本人も居るのです。「外こもり」と言われているこういった日本人は増えており、特に日本人コミュニティが形成されていないようなこの台中という街は、知り合いに会うことも無く、悠々自適に暮らしていくことが出来ます。携帯の通話履歴、GPS、SNSが利用された場所からの特定、台湾現地での入念な聞き込みから、既に何度もこの街で行方不明者を探し当てております。

LINE無料相談・無料通話

  • LINE無料相談・無料通話

お電話でのご相談・メールでのお問い合わせはこちら

  • お電話でのご相談・メールでのお問い合わせはこちら