• 台湾エリア
  • 台湾エリア
台南市

台湾の古都・台南での調査

台湾の古都・台南での調査
台湾の「古都」と言われる台南。伝統と歴史のある街として名高い街です。人口約190万人、37区の行政区画から成るこの街でトラストジャパンは調査を行っています。国家公園として名高い台江国家公園や成功大学の光復校舎は情緒に溢れ、忙しい台湾の喧騒を忘れさせてくれます。外国人観光客にはもちろんのこと、現地の台湾人にも人気の観光スポット、台南は、これまで当社スタッフも浮気調査や人探しなどで何度も立ち入っており、台北、高雄に続く台湾での主要調査対象エリアです。

観光客が多い街、台南

観光客が多い街、台南
古跡の中を歩いているような独特の雰囲気を味わうことが出来る台南は、他の街とはまた違った、台南独自の魅力が満載です。安平古堡、台湾府城隍廟など歴史的建造物も多く、花園夜市 や小北夜市など、日本人が大好きなナイトマーケットも充実しています。また、ショッピングデパートなども多く、1日中散策しても飽きないこの街には浮気で訪れるカップルも多く、単身赴任をしている日本人駐在員と現地人の浮気、不倫旅行で台北から台南を訪れる日本人カップルなど、あらゆる事例が報告されています。

交通量の多い台南

交通量の多い台南
台北同様、台南もバイクやスクーターの交通量が多い街です。コストの掛からないオートバイは、台湾人にとって自転車のように手軽な交通手段で、特に台南は狭い路地が多く、その利用人口は増える一方です。また、台南駅周辺には「租車」といわれるスクーターのレンタルショップが多数存在し、観光客を相手に産業が成り立っています。台南で調査を行う場合、ターゲットをバイクで追跡調査をすることもあります。台湾は日本と逆の右側通行、更に交通量が多く、また、現地人の運転も荒い為、日本で行うそれとは比較にならないほどバイクでの追跡尾行調査は至難を伴うことがありますが、台南全域の道路事情に精通している当社スタッフだからこそ成せる業です。もちろん道路事情だけでなく、南区の台南空港、台南駅から縦貫線、沙崙線、台湾高速鉄道、安平港から出るフェリーから路線バス高速バスにまで精通しており、徹底的に台南の調査を行うことが可能です。

LINE無料相談・無料通話

  • LINE無料相談・無料通話

無料チャット・無料電話・メールでのご相談はこちらへ

  • 無料チャット・無料電話・メールでのご相談はこちらへ