• 台湾サービス項目
  • 台湾サービス項目
台湾 現地動向サービス

現地同行サービス

現地同行サービス
台湾で、何かしらトラブルに巻き込まれてしまい、交渉が必要になってしまった。しかし、言語能力をはじめ、どうしたらいいかわからない…。そんな時は当社の現地同行サービスをご利用下さい。現地の協力者に応援を要請し、同行することで対象者との交渉に臨みます。金銭トラブルから浮気相手との話し合い、元恋人との話し合いから各種トラブルまで、トラブルは要所で交渉ごとがつきものです。そういった事態に陥った際のコミュニケーション能力の不足な面を、現地協力者の協力でカバーすることが可能です。

金銭トラブルは現地同行サービスがコミュニケーションをフォロー!

金銭トラブルは現地同行サービスがコミュニケーションをフォロー!
法人間でも多いトラブルですが、台湾で金銭問題が発生した場合、現地の法律と言語で畳み掛けるような対応をされてしまえば、こちらが不利になってしまうことは言うまでもありません。そんな時に、現地の協力者に応援を要請することで公平な交渉が出来ます。お金の価値観、お金の受け取り方など台湾人と日本人の金銭感覚は異なります。更に交渉の際、「顔色を伺う」「空気を読む」といった概念が無い台湾人は、ものの言い方ひとつにしても我々と異なります。そういったあらゆる習慣の違いを、台湾語、日本語ともに堪能なバイリンガル協力者に要請し、文化と習慣の違いを超えた交渉を行えるようサポートします。

男女トラブルの交渉も現地同行スタッフにお任せ!

男女トラブルの交渉も現地同行スタッフにお任せ!
例えば夫が台湾人と浮気をしていた場合、台湾人の浮気相手と直接話しをしたいというケースもあるかも知れません。「今後一切夫には近づかないようお願いしたい、また、近づいた場合は違約金を請求する」など、誓約書を書かせたい場合なども現地同行スタッフが居ることで安心して交渉に臨むことが可能です。台湾関連のトラブルは、そのトラブルの規模が大なり小なり、一人で交渉し解決をすることは至難を極めます。中国語が堪能でなければ尚更です。是非現地同行サービスを有効活用して下さい。

無料通話 メールでのお問い合わせ

  • 無料通話 メールでのお問い合わせ

企業調査・コンサルティングサイト 外部リンク

  • 企業調査・コンサルティングサイト 外部リンク