• 台湾サービス項目
  • 台湾サービス項目
台湾 現地通訳サービス

現地通訳サービス

現地通訳サービス
ご依頼者様がよく利用されるサービスの一つとして、現地通訳サービスがあります。文字通り、台湾現地で言葉の壁を乗り換えるサービスです。実際台湾は英語においても流暢に喋れる割合はそこまで多くないのが現状です。日本人も、旅行に困らない程度の英語を話せる人は増えてきましたが、まだまだ海外とのコミュニケーション能力は足りないと思っております。そんな状況下ですが、台湾に進出を目論む法人様は増えています。日台間の往来も増えており、現地人と交際、結婚に至るケースもあります。台湾人との交流が深くなればなるほど、コミュニケーション能力は欲しいものです。そんな時にお役立て下さい。トラストジャパンの現地通訳サービス。当社と提携している調査機関を介し、中国語、英語、日本語に対しバイリンガルなスタッフをご用意致します。あなたの訪台に、心強い味方になってくれます。

こんなご要望はありませんか?

こんなご要望はありませんか?
・台湾現地の企業と直接交渉したいが中国語も英語も自信が無いので通訳をお願いしたい。

・台湾現地の企業を視察し、マーケティングリサーチを行いたい。その際、現地の従業員や社長とコミュニケーションもしっかりとしておきたい。

・台湾現地で詐欺に合い、裁判を起こすことになった。訴訟を現地の裁判官と進めていくので通訳をお願いしたい。

会話というものは、ジェスチャーや表情である程度は伝わります。しかし、交渉ごとに関しては細部まで伝えることが出来れば、事を有利に運ぶことが出来ます。そんな時に、当社の現地通訳サービスをご利用ください。

台湾は中国語(北京語)

台湾は中国語(北京語)
中国本土とはイントネーションの違いなどもありますが、基本、台湾の言語は中国語です。我々は漢字こそ読めるものの、中国語は言葉一つでもその中にイントネーションのヴァリエーションが多く、しかもネイティブの人はとても早口。義務教育で中国語を習う文化の無い我々が流暢に喋る事が出来るまでに何年も掛かります。なかなか言語を勉強する時間も取れるものではありません。そんな時に便利なトラストジャパンの現地通訳サービス。まずはお気軽にお問い合わせください。

無料通話 メールでのお問い合わせ

  • 無料通話 メールでのお問い合わせ

企業調査・コンサルティングサイト 外部リンク

  • 企業調査・コンサルティングサイト 外部リンク