• 台湾サービス項目
  • 台湾サービス項目
台湾 弁護士の紹介

弁護士の紹介

弁護士の紹介
トラストジャパンがご依頼者様に出来る最大のアフターケアサービスとして、現地の弁護士を紹介することが出来るというサービスがあります。台湾で何らかのトラブルや被害に遭ってしまった方へ、その後の対処法、慰謝料請求のやり方などをスムーズに行えるよう、現地の弁護士をご紹介させて頂いております。国が違う分、法律も異なり、トラブルの種類次第では日本の弁護士では対処しきれない面もあると思いますが、台湾現地の優秀な弁護士を、我々が責任を持ってご紹介することが出来ます。特に、台湾で慰謝料、損害賠償の請求をお考えの方に、ご利用頂きたいサービスです。

「調査をして、はい終わり」?まずそんな事はありません!

「調査をして、はい終わり」?まずそんな事はありません!
例えば浮気調査をご依頼された場合、スタッフが調査を開始し、ターゲットの尾行、張り込みを行い、調査結果をご依頼者様に報告するという流れが、一般的な浮気調査の流れになります。しかし、他の探偵社の多くは、業務がここで終了します。しかし、トラストジャパンは違います。

・浮気が発覚したけど、どうすればいいの?
・台湾人と離婚をする場合、手続きはどうすればいいの?
・台湾で慰謝料を請求することは可能なの?

もし夫婦間で浮気が発生し、上記の例のように離婚をお考えになった場合、ことの運びがスムーズに行えるよう最大限にサポートさせて頂きます。当社は台湾現地の優秀な弁護士ともコネクションを持っており、離婚調停に立った際、いかにご依頼者様が有利な立場に立つことが出来るかを、調査の段階から考えております。”必ずや、ご依頼者様が慰謝料を勝ち取る状況を作れるように”をモットーとしております。

現地の優秀な弁護士と多数のネットワーク

現地の優秀な弁護士と多数のネットワーク
過去の当社の台湾における実績より、日本語や英語にも精通したバイリンガルな弁護士とのネットワークを多数形成しているトラストジャパン。トラブルに巻き込まれてしまえば、日本では考えられないような法のもとの判決に戸惑ってしまうこともあるでしょう。しかし、法律が異なるからと諦めることはありません。ご依頼者様のトラブルの真相を一刻も早く解明し、ご納得頂ける結論に至るまで、弁護士の紹介を通じ、ご対応させて頂きます。

無料通話 メールでのお問い合わせ

  • 無料通話 メールでのお問い合わせ

企業調査・コンサルティングサイト 外部リンク

  • 企業調査・コンサルティングサイト 外部リンク